本人認証サービス(3Dセキュア)について

お客様に安全なショッピングをお楽しみいただくために、より高いセキュリティを提供するVISA認証サービス、JCBのJ/Secure、DinnersのProtectBuyを導入しています。

クレジットカード情報登録の際、完了画面の前に各カード会社による入力画面にて認証を行います。セキュリティ上、エノテカ・オンラインでは本人認証サービス(3Dセキュア)の入力情報は一切参照できません。

本人認証サービス(3Dセキュア)に関するお問い合わせは各カード発行会社へお問い合わせいただくようお願いいたします。

 

【ご注文履歴がない、認証が最後まで進まなかった場合】

各カード会社の認証が何らかの原因でお取りできず、お取引が成立しなかった状況かと存じます。

恐れ入りますが認証がお取りできなかった原因につきましては、弊社では分かりかねますため、お手数ではございますが、ご利用いただいた日時・金額を含め、「エノテカでのカード決済がとれなかった」旨、各クレジットカード会社様へ一度お問い合わせをいただけますようお願い申し上げます。

 

VISA認証サービスとは

「VISA認証サービス」に対応済みのオンライン加盟店でショッピングをする際には、ATMの暗証番号入力と同じ方法でパスワードを入力します。 これにより、カード会員ご本人様だけがVISAカードをオンラインで利用できるようになり、実際の店舗でのカード利用と同じ安全性が保証されます。 詳細はこちらをご覧ください。

 

J/SecureTM(ジェイセキュア)とは

「J/SecureTM(ジェイセキュア)」とは、JCBカードでインターネットショッピングをする際に、購入者がJCB会員ご本人様であることを確認するサービスです。 詳細はこちらをご覧ください。

 

ProtectBuyとは ProtectBuyとは

「ProtectBuy」とは「ワンタイムパスワード」の入力や会員様のデバイス情報などの追加情報を利用してダイナースカード会員様の本人認証を行うサービスです。 詳細はこちらをご覧ください。

 

American Express SafeKeyとは

American Express SafeKeyとは登録のデバイスにプッシュ通知や認証コードが届くことでアメリカン・エキスプレス会員様の本人認証を行うサービスです。 詳細はこちらをご覧ください。

役に立ちましたか?
解決しない場合はお問い合わせください