領収書について【代金引換・あと払い(ペイディ)・コンビニ後払い(スコア後払い)・コンビニ先払い(ECON払い)・銀行振込(ペイジー)の場合】

■インボイス制度への対応について
恐れ入りますが、上記決済方法をご利用いただいた場合は
弊社からの領収書発行が出来かねます。

 

ご注文の明細書に適格請求書発行事業者登録番号を記載しておりますので、ご注文時にご注文内容確認画面にてお支払情報>明細書有無の項目にて「同封する」をお選びいただき、お支払いいただいた際の領収書(コンビニ払込票や代金引換の配送伝票など)と一緒に保管いただきまして、ご対応いただければと存じます。

※頒布会・ワインセットのみご購入のお客様には、明細書は同梱しておりませんので
お手数ではございますが、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

 

【代金引換の場合】

配送会社(ヤマト運輸)からお渡しする弊社の名前が入った配送伝票が正式な領収書になります。

そのため、宛名の変更等を承ることができません。ご注文時に必ずご指定ください。

 

【あと払い(ペイディ)の場合】

領収書の発行はできません。

コンビニでお支払いの場合は振込時の払込票、口座振替の場合は通帳の記載をご利用ください。

 

【コンビニ後払い(スコア後払い)/コンビニ先払い(ECON払い)の場合】

領収書の発行はできません。

コンビニでお支払いの払込票をご利用ください。

 

【銀行振込(ペイジー)の場合】

領収書の発行はできません。

ATMのご利用明細書やインターネットバンキングの場合はお取引後に表示される明細を画像保存いただく

またはお取引履歴にてご確認いただけますと幸いです。

 

【エノテカギフトカードの場合】

領収書の発行はできません。

役に立ちましたか?
解決しない場合はお問い合わせください