配送日時のご変更について
ご注文確定後1時間以上経過している場合は、速やかに出荷の準備に入るため、ご変更を承ることが叶いません。
ヤマト運輸のお問い合わせ番号(伝票番号)を元に、直接ヤマト運輸へご依頼をお願い申し上げます。
ヤマト運輸のお問い合わせ番号(伝票番号)は出荷日の夕方17時前後に、配信されます発送完了メール
もしくは同じ頃にマイページ>注文履歴にてご確認いただけます。
ご注文確定後1時間以上経過している場合は、速やかに出荷の準備に入るため、ご変更を承ることが叶いません。
ヤマト運輸のお問い合わせ番号(伝票番号)を元に、直接ヤマト運輸へご依頼をお願い申し上げます。
ヤマト運輸のお問い合わせ番号(伝票番号)は出荷日の夕方17時前後に、配信されます発送完了メール
もしくは同じ頃にマイページ>注文履歴にてご確認いただけます。