商品到着後の返品・交換について

【商品到着後の返品・交換について】

・ワインは食品でございますので、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。

・ご注文と異なる商品が届いている、破損・汚損などの商品不良がある場合には、本商品到着後7日以内に当社までご連絡ください。

・商品不良等がある場合、無料で代替品と交換、または購入価格の返金を行います。この場合の返送にかかる返送料金は当社負担と致します。

・なお、商品不良等の場合、当社で状態を確認させていただきます。中身は捨てずにお問い合わせください。中身が残っていない場合は、対応いたしかねる場合がありますのでご注意ください。また商品の性質上、抜栓後の商品不良以外の対応はご容赦ください。

 

≪オールド・ヴィンテージのワインをお求めの場合≫

 

長期保管によりラベルに汚れや破れ、またはシワ、シミ、カビなどが発生している場合がございます。オールド・ヴィンテージの性質上、ご返品、ご交換はお受けできません。予めご了承の上、お買い求めください。

役に立ちましたか?
解決しない場合はお問い合わせください