注文が確定できているかわからない
【クレジットカード決済をご選択いただいた場合】
ご購入手続きの最後にカード会社からの認証を求められるケースがあります。
認証に失敗した場合は、ご注文の成立はしておりません。
ご注文の確認については、ご注文確認メールの受領もしくはマイページ>ご注文履歴よりご確認いただけます。
※一度認証に進んだご注文はキャンセル処理完了までに30分ほどお時間をいただいています。
ポイントをご利用された場合は30分ほどで返還されますのでご安心くださいませ。
□ご注文履歴がない、認証が最後まで進まなかった場合
各カード会社の認証が何らかの原因でお取りできず、お取引が成立しなかった状況かと存じます。
お手数ではございますが、認証がお取りできなかった原因につきましては、恐れ入りますが弊社では分かりかねますため、ご利用いただいた日時・金額を含め、「エノテカでのカード決済がとれなかった」旨、各クレジットカード会社様へ一度お問い合わせをいただけますようお願い申し上げます。
【AmazonPayをご選択いただいた場合】
ご注文確定の際、AmazonPayと連携に少々お時間かかる場合がございます。
ご注文完了ページへ遷移する前にページから離れてしまった場合など
AmazonPayのみ決済手続きがされてしまい、弊社のご注文が確定されていないケースなどがございます。
ご注文が成立しているか否かにつきましては、ご注文確認メールの受領もしくはマイページ>ご注文履歴よりご確認いただけます。
万が一、ご注文が成立しておらず、AmazonPay決済のご連絡がお手元に届いているなどございましたら
お手数ではございますが、AmazonPayの「P03-」から始まるAmazonリファレンスIDとともに
お問い合わせフォームよりご連絡をいただけますと幸いです。
【その他決済方法をご選択いただいた場合】
ご注文が成立しているか否かにつきましては、ご注文確認メールの受領もしくはマイページ>ご注文履歴よりご確認いただけます。
ご注文のメールがお受け取りいただけていない、また、ご注文履歴に反映されていないなどございましたら
お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせいただけますと幸いです。