明細書について

明細書については、誠に恐れ入りますが、一律で同封しておりません。

 

※2025年 1月22(水) ご注文分より、環境への配慮ならびに個人情報保護の観点からエノテカ・オンラインでのお買い上げ明細書ならびに領収書の商品への同封を廃止することにいたしました。

 

<対象となるご注文>

・一般注文

・ボジョレー・ヌーヴォー、先行販売

・プリムール

※ワインセットのみのご注文は従来より、明細書・領収書の同梱は致しておりませんでしたがこのたび単品商品の場合も廃止させていただく運びとなりました。

 

<領収書をご希望の場合>

WEB領収書の発行にて取得いただけます。

 

ーWEB領収書の出力方法について

・エノテカ・オンラインへログインします

・マイページ>ご購入履歴>該当のご注文番号をクリック

 ご購入履歴はこちら → https://www.enoteca.co.jp/mypage/history/list

 

※弊社から領収書が発行ができない決済方法について

弊社より適格請求書発行事業者登録番号を記載した明細書を別途発行いたしますので、

お支払いいただいた際の領収書(コンビニ払込票や代金引換の配送伝票など)と一緒に保管いただきまして、ご対応いただければと存じます。

ご希望のお客様は、お手数ではございますが、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡をいただけますと幸いでございます。

 

役に立ちましたか?
解決しない場合はお問い合わせください