注文確認メールが届かない場合

ご注文確定後すぐにご登録のメールアドレス宛に送信されます。

 

万が一、ご登録いただきましたメールアドレス宛に届かない場合は迷惑フォルダに振り分けられている可能性や、

携帯キャリアのメールアドレスをご利用いただいている場合は、各社の迷惑メールフィルターなどでお受け取りいただけていない可能性がございます。

今後メールを受信いただくためにお手数ではございますが、<@enoteca.co.jp>を宛先指定受信の設定をお願いいたします。

 

◇au 受信リスト設定 | 迷惑メールフィルター設定

https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

 

◇NTT ドコモ 受信リスト/拒否リスト設定 - spモードでの迷惑メール対策

https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/spmode/domain/

 

◇ソフトバンク 受信許可リスト設定 | スマートフォン・携帯電話

https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/

 

なお、ご注文が確定しているかの確認はマイページ>注文履歴からもご確認いただけます。

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