ポイントが消えてしまった

ご注文手続きの最中に何らかの原因で、ご注文が完了せず、不成立となってしまった場合、

ご注文履歴に反映されず、ポイントのみが使用され、ポイントが返還されるまでにお時間をいただくことがございます。

ポイントが返還されたことをご確認いただき、改めてご注文をいただけますと幸いでございます。

 

【クレジットカード決済をご選択いただいた場合】

ご購入手続きの最後にカード会社からの認証を求められるケースがあります。

認証に失敗した場合は、ご注文の成立はしておりません。

ご注文の確認については、ご注文確認メールの受領もしくはマイページ>ご注文履歴よりご確認いただけます。

 

また、一度認証に進んだご注文はキャンセル処理完了までに30分ほどお時間をいただいています。

ポイントをご利用された場合は30分ほどで返還されますのでご安心くださいませ。

 

【その他決済方法をご選択いただいた場合】

ご注文が成立しているか否かにつきましては、ご注文確認メールの受領もしくはマイページ>ご注文履歴よりご確認いただけます。

ご注文のメールがお受け取りいただけていない、また、ご注文履歴に反映されておらず、ポイントのみ消えてしまった場合は

お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせいただけますと幸いです。

役に立ちましたか?
解決しない場合はお問い合わせください